美容に関する悩みと化粧水の感想

私には、お肌に関する悩みがあります。それは、シミとニキビです。シミは、ここ1、2年で増えた気がします。外出するときは必ずファンデーションでシミを隠すことをまず先にします。それほど濃いシミではありませんが、すっぴんになったときに少し気になってしまいます。

 

本当は、ファンデーションを厚塗りしなくてもすっぴんでいられるくらいキレイなお肌でいたいです。

 

またニキビは、特にお菓子などをよく食べている時期にできやすいです。ニキビは、ニキビ用の薬を塗るとましになります。ニキビは潰すと跡が残るので、気になりますが絶対に潰さないようにしています。

 

20代の頃のニキビやシミのない肌に戻りたいです。これからはスキンケアを念入りに行わないといけないなと感じています。毎日できるだけこまめに時間をかけてスキンケアしていきたいです。

 

それと私は、シミ対策と美白のために使用している化粧水があります。資生堂のアクアレーベルの化粧水を使っています。これを使うようになってから、新たにシミができることはほとんどなくなりました。お肌もワントーン白くなったようです。シミ対策には、アクアレーベルの化粧水は本当にお勧めです。私はこれからもこの化粧水を使い続けると思います。

 

また、ニキビ予防のために今度買ってみようと思っているのがルナメアACです。ネットで色々なサイトで口コミを調べてみると、結構評判がよかったので。

 

トライアルセットは1週間分が入っていて1000円です。これまでもいくつか洗顔料を使ってきましたが、評判が良いものでも自分には合わないな~というものもありました。なので、もしかするとルナメアACも私には合わないかもしれません。

 

そう考えると、トライアルセット1000円で試してみれるのは結構嬉しいです。

ルナメアAC 口コミ

泡立ちがすごいみたいで、泡での洗顔が気持ちよさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です